昭和区S様邸外構改修工事が完了しました。

2023年10月5日

 

こんにちは。
名古屋市北区の工務店 古田建設Web担当の古田由美子です。
10月に入り朝晩ヒンヤリとする日が増えてきました。
段々と秋が深まって過ごしやすい気温の日が多くなりそうです。
風邪をひかないように気を付けて毎日を過ごしたいですね。

昭和区で工事をしていたS様邸の外構改修工事が完了致しましたので
写真を交えてご紹介します。


工事前の様子


工事完了後の様子
間口が狭く見通しが悪かった駐車スペースは
間口を広げシャッターゲートを設置し
車の出し入れがスムーズにできるようにしました。
また、乗入れを鉄板からコンクリートへ変更し
勾配をゆるやかにしました。
加えて設置から時間が経過し地震など発生時に
破損の不安があった塀を改修しました。

年月が経つと建物と同時に外廻りにも
劣化や改善箇所が出てきます。
手を加えることにより
また住みやすい我が家にすることが出来ます。
暮らしのお困りごとがあれば
ぜひ古田建設へお気軽にご相談ください。